忍者ブログ
のんびりまったり、ねこのようにきままに
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日駅に行ったらめがねが落ちていた。
何で落としたのだろう・・・?

普段めがねつけないんだろうなー

なんて思いつつ、素敵な位置においてあったのでぱしゃり。

早く持ち主の元に帰れるといいな・・・



megane.jpg
PR

久しぶりに音信不通だった中学の頃の親友からメールが来た。
それなりに長い、文章の上のほう、

「もう、さすがに愛想つきましたかorz」

ばかやろおおお、こっちは成人式の約束のときに連絡したんだよ!!
でも宛先不明だったんだよ><
結局、君といけないなら別にいっかってバイト行ってしまったし。
こっちが愛想つかされたのかと、連絡取れないときいつも思ってるよ。
よかった・・・、身体的には元気そうだし。

僕は、絶対離れたりしないよ
君が頼ってきてくれるなら、僕は全力でそれに応えるよ

そんなもしかしたら恋人よりも深い関係の僕たちwww
でも全部、本当の気持ち。
 
 
ameagari.jpg

気づいたら下車駅の次の駅だった・・・
と言うことで、その次の駅まで乗って下車してホームがえ。
下車駅の次の駅はホームがえの通路がないためです!
べ・・・別に急いで降りるのが恥ずかしかったとか、そんなんじゃないよw
ほんとの話ね、これ
待ってる間すごく寒かった・・・
結局自転車で帰れず、今日も迎えに来てもらってしまった。
ごめんね、両親にいつもありがとう><

春が近くなってると言えど、寒いですね。
体調管理、皆様もお気をつけくださいませ><


haru.jpg

雨ですね。

帰宅が遅いため、帰りはいつも駅まで迎えに来てもらうのですが・・・
そうすると、自転車がおうちになくなるのですよ。
もちろん、行きが自転車だからなんですけどね。
今日は、「自転車を取りに行ってあげるから」と母に言われ
鍵をかけないで自転車置き場に自転車を置いてきたのです。

が、しかし・・・

「鍵かかってるんですけど・・・」のメール。
ポケットには自転車の鍵。
なんだかもういやになりますね><
お母さんごめんなさい。

そんな感じで、明日か明後日は猫カフェってきます^p^
にゃんにゃんいやされるぞっ!

IMG_0468.JPG

昨夜のお祭りはいかがでしたでしたか?
何度も言ってますが・・・

耳が幸せでした!!!

残念ながら、スカイプのバージョンの関係で参加することはできませんでしたが・・・
とても楽しく、素敵な企画に参加させていただけたなと思いました。
とても嬉しかったです。
運営様・裏方様、参加DJ様並びにリスナーの皆様ももちろんのこと
皆様本当にありがとうございました((礼*

これからもねとらじがよきものでありますよぉにv


 IMG_0244.JPG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らび。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]