忍者ブログ
のんびりまったり、ねこのようにきままに
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近の世のお母さんって大変だ。
だってこんなの毎日作ってるんだもの。

と言うことで、キャラ弁とやらに初めて挑戦してみた。
いやはや、家の冷蔵庫何もなくてびっくりした・・・
突発過ぎて結構シンプルになったw
でも冷凍物とか一切使ってないから!!
おかず、から揚げしかないけど・・・orz

作るのって楽しいよね!!


bento.jpg
PR


ひとめぼれ。

すっごい可愛いんです><

ありすっていいよね!!

可愛すぎてやばいです・・・

その他2つはカチューシャです
どっちも可愛いです


TOKEI.jpg



どんな顔でも会えたら嬉しい。

泣き顔なら頑張って笑顔にしたい。


素敵な言葉。
こういう気持ち大切にしたい。

僕のかわりに空が泣いた。



sakura.jpg
 


愛してるよ

性別が違ったらよかったのに

性転換してくる

ちょと!!!!!!
あばばばばだけどめっちゃ嬉しいんだけど
ちょっとちょっと><
どういうことなの!?
なんか、もうさ素直に嬉しい
かわいいって言ってくれることも
全部嬉しいわ・・・



te.jpg


今日食べに行ったラーメン屋さん。
こぢんまりとしているお店ですが、すごくおいしいお店です。
スープもすごくおいしくて、最後まで飲んでしまう程おいしいと思います。

初めて行ったのが去年の10月くらい。
まだ片手で指折り数えれるくらいの回数しか行ってないところです。

いつもはラーメンを頼んで食べるけど、今日は定食を頼んでみたんです。
いつもは550円、日によっては250円で食べれるラーメン。
今日頼んだ定食はその二倍ほどの1000円。

から揚げ定食。

ほかほかの山盛りご飯にお漬物。
五つのから揚げに付け合せのサラダ。
中華には欠かせない卵スープ。
なぜか出てくるマーボー豆腐は、結構大き目の器に。

めっちゃくちゃおいしかったです。
おなかもびっくりするくらいいっぱいになって・・・
肥えてます←

お勘定のとき必ず言うんです。
「おいしかったです、ごちそうさまでした」
お店の人、僕たちのこと覚えててくれてました。

なんかもう、それだけで幸せでした。


kurayami.jpg
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らび。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]